満田剛のブログ
八王子市に住んでいる満田剛のブログです。個人的に興味のあるもの(書籍など)の紹介などを書いていきます。
08/01のツイートまとめ
tmitsuda3594

読んでおきたい。 / キッシンジャーも見通せない「ロシア問題」の解決策 https://t.co/oGgN8iAvso
08-01 23:41

読んでおきたい。 / 日本人はなぜ古文が読めなくなったのか ――ロバート キャンベル氏に聞く、原典をひもとき足元を見つめ直す魅力 | Mugendai(無限大) https://t.co/cNyJE01uya
08-01 21:00

おおおおお、素晴らしい!ゆうみちゃんが始動!楽しみ! / 【速報】咲妃みゆさんが始動!!実力派OG達と『タンゴのすべて』に出演決定!!卒業の悲しみから1週間、涙を吹き飛ばすお中元がゆうみちゃんから! | 宝塚歌劇倶楽部 https://t.co/Pp0NrWScHU
08-01 19:52

読んでおきたい。 / 宝塚歌劇雪組トップスター・早霧せいなが、これまでの人生のすべてを捧げた宝塚に別れ!―男役を愛し、宝塚を愛し、仲間を愛し、駆け抜けた、幸せな奇蹟の日々を胸に― https://t.co/mD4oQ7Di2t
08-01 19:50

備忘録として。 / 言葉の意味ずらす、今の政治 批判逃れの「見事な技術」:朝日新聞デジタル https://t.co/hKudIMgA0h
08-01 18:35

非常に興味深い。 / 古代ローマ時代のコンクリートは、今も強度を増していた──その驚くべき理由が解明される|WIRED.jp @wired_jp https://t.co/5Z4rzupxnP
08-01 18:30

備忘録として。 / 「学校で育鵬社の教科書を使えるよう、採択の権限のある教育委員を入れ替えればいいんだ、と檄を飛ばした安倍氏。……その後大阪市では現場教員らの反対の声が上がるなか、2年前に育鵬社の教科書が採択されました」…… https://t.co/WKxkcX5qmI
08-01 18:27

備忘録として。 / CIAのスパイはどうやって極秘情報を手に入れているの?|引退した元CIA局員が教えます https://t.co/hdNAF95ckY
08-01 18:18

備忘録として。 / 【社説】北朝鮮問題、「体制転換」が解決策か https://t.co/VSzkQyq5Wg @WSJJapanさんから
08-01 06:34

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 満田剛のブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.