満田剛のブログ
八王子市に住んでいる満田剛のブログです。個人的に興味のあるもの(書籍など)の紹介などを書いていきます。
10/01のツイートまとめ
tmitsuda3594

ありがとうございました! QT @Tesshu8 菊池さん、満田先生、磯部さん。遅くなりましたが、三国志フェスご出演ありがとうございました。おかげさまで、一発目から盛り上げることができました!後でトーク中の写真送りますね。
10-01 18:08

いろいろと調べてみたい。 / ニュース - 環境 - 13世紀の超巨大噴火、火山を特定 - ナショナルジオグラフィック 公式日本語サイト(ナショジオ) http://t.co/OX1t4cxmBk @natgeojpさんから
10-01 17:56

ニーバリの落車がなければ、どうなっていただろう。 / コスタがポルトガルに初のマイヨ・アルカンシエルをもたらす 2、3位はロドリゲス、バルベルデのスペイン勢 - cyclist http://t.co/xwJVSCM0eJ
10-01 11:42

お疲れ様でした。 / 三国志フェス2013、出展してまいりました! http://t.co/h6AgeYftFU
10-01 11:23

ありがとうございます。 QT @Vitalize3K 1.三国志フェスのパンフ(左)と三国志好きが猛烈に得する「孟得新書」(右) 後者には……満田先生の三国志Q&Aの特集が掲載されており、本当にお得な一冊でした。 http://t.co/p3DXeNiraU
10-01 11:21

こちらこそ、今後ともなにとぞよろしくお願い申し上げます。 QT @mau_miyu @tmitsuda3594 三国志フェスでは大変お世話になりました!色々ツッコんでお話を聞きたいことがいっぱい…。ぜひ映画公開の際にはまたお話伺える機会をいただきたいです!……
10-01 10:36

ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。 QT @rekiotome_usako 王平ごっこ最高でした☆楽しい時間をありがとうございましたー!でもそろそろ紙芝居が恋しいです!!再放送でもいいので、また街道やってください!
10-01 10:35

またお話しする機会を頂ければ幸いです。今後ともよろしくお願い申し上げます。 QT @kituneishi @tmitsuda3594 こちらも色々なお話聞けて楽しかったです。 魏のお気に入りが荀攸というのも渋くていいですね。 また何かの時に、三国志のお話聞かせてください。……
10-01 10:31

ありがとうございました。また、よろしくお願い申し上げます。 QT @bizenko1 @tmitsuda3594 昨日はお疲れ様でしたーっ(^-^)/お声が枯れるまでお話していただき大変楽しい時間が過ごせました~!関羽の両脇人物についてぜひまた議論を(笑)
10-01 10:28

なかなかでしたね。 QT @REKISHI_uta @tmitsuda3594 最後の方は怪しい馬謖王平教みたいな集団になってましたが(笑) 面白かったです! またこれで街道が盛り上がればなと。
10-01 10:27

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 満田剛のブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.