満田剛のブログ
八王子市に住んでいる満田剛のブログです。個人的に興味のあるもの(書籍など)の紹介などを書いていきます。
06/15のツイートまとめ
tmitsuda3594

要注目。 / 大学、5年でクビ? 非常勤講師、雇い止めの動き - 朝日新聞デジタル (http://t.co/flkAorU4K7) http://t.co/ogvTi3BBn0
06-15 19:44

残念です。またの機会に、よろしくお願いします。 QT @shimo_azusa 三国志街道の集いあきらめます\(^o^)/
06-15 19:41

またの機会に、よろしくお願いします。 QT @tenmey 三国志街道も翔鶴もChelipもすでに終わったよねー。
06-15 19:40

ご参加、ありがとうございました。 QT @REKISHI_uta 三国志街道の集い 公孫サン。 http://t.co/F5lgOZs4Hi
06-15 19:40

ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。 QT @rekiotome_usako 三国志街道の集い。今日のテーマは公孫サン☆ランチは天津飯です。そろそろネタ切れ? http://t.co/wrqj79piKB
06-15 19:39

では、またの機会に。よろしくお願いします。 QT @ryotaro_0309 @rekiotome_usako @rekiotome_usako 今日は名古屋で西川ちゃんのライブなのです。おくまんさん、満田先生、常連さん各位によろしくお伝え下さい。…名古屋に遼来来!
06-15 19:38

お待ちしております。 QT @shimo_azusa 論語のレジュメの状況によっては三国志街道行けないかなぁ(´・ω・`) 行けたらいいなー
06-15 08:34

おお。よろしくお願い申し上げます。 QT @fukuryusha3594 日本は梅雨ですが、第37回三国志街道の集いはあります。明日13時から亀戸で僕と握手!  http://t.co/D6OlvSQGH2
06-15 08:33

よろしくお願い申し上げます。 QT @okuman1023 【明日】第37回三国志街道の集いは6/15(土)13:00~亀戸・居酒屋三国志にて。テーマは公孫サン。写真は描いてるうちにだんだん好きになってきた従弟の公孫越くん。…… http://t.co/R6XrCOXPd0
06-15 08:33

よろしくお願い申し上げます。 QT @Tesshu8 明日土曜(15日)は『三国志街道の集い』(亀戸) テーマは公孫瓉(さん)! 毎回、初参加の人や初心者さん大歓迎されてますよ。…… http://t.co/ariuzvIPeN … #三国志
06-15 08:32

関連記事

テーマ:三国志 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 満田剛のブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.