満田剛のブログ
八王子市に住んでいる満田剛のブログです。個人的に興味のあるもの(書籍など)の紹介などを書いていきます。
04/14のツイートまとめ
tmitsuda3594

……。 QT @jyonaha ……大学改革絡みの変なニュースが多く流れてくるのは……「社会に有用性を認められる大学へ!」みたいなこと言ってた人たちが、学際ダー大学院重点化ダーCOEダー公共政策ダー法科大学院ダー教職大学院ダーとやった挙句全部コケた後のあがきって感じがするな。
04-14 13:21

いろいろな意味で、興味深いです。「地に足が着いた研究」を心がけたいと思います。 / 妄想力が開いた中国古史学? http://t.co/EJK8EeeI6p
04-14 13:00

……。 QT @satoshin257 @usagitan 二重証拠法については、どこかの先生が「二重インチキ法」と呼んでいたという話も聞きましたがw
04-14 12:49

今さらですが、拝見いたします。 QT @sangokushiforum @Tesshu8 @rotritter3594 出過ぎた真似ですが、URLを示します http://t.co/mdLvBlCRfS ………
04-14 12:37

関連記事

テーマ:三国志 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 満田剛のブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.