満田剛のブログ
八王子市に住んでいる満田剛のブログです。個人的に興味のあるもの(書籍など)の紹介などを書いていきます。
06/18のツイートまとめ
tmitsuda3594

さらに楽しんでいただけるように、頑張ります! QT @th0226 満田先生! こちらこそ、ありがとうございました! 今回はノリノリでしたね! 次回も期待してます!
06-18 21:27

次回以降、ご都合のよい時においでください。 QT @taekooo 今月の三国志街道の集いはももクロちゃんのライブ(正確にはPVだけど渋谷にグッズを買いにいく)なのでお休みします。お休みの理由が4月→ももクロ 5月→東京女子流 6月→ももクロ っていうアイドル漬けの日々
06-18 11:16

残念でしたね。次回以降、よろしくお願いします。 QT @rina_3594 @tenmey わーわー!豪華!スケジュール的にきつくなっちゃって行けなかったのがほんと残念です;;
06-18 11:14

こちらこそありがとうございました。次回もよろしくお願いします。 QT @rekiotome_usako 酒池肉林丼~☆とってもおいしかったです♪そして今回も楽しかった!おくまんさん、満田先生、ありがとうございましたー☆ https://t.co/mX01rOzk
06-18 11:12

御礼なう。 QT @tenmey 今日の三国志飯「酒池肉林丼」は本当に完成度が高かった!肉丼に董卓の頭をイメージさせるゆで玉子と董卓(タク)アンをのせ、酒池のスープとりん(林)ごゼリーがついている。トドメに董卓のおヘソにローソクさして…… http://t.co/SuTTuSJK
06-18 11:11

遅くなりましたが、ありがとうございました。次回もよろしくお願いします。 QT @th0226 三国志街道の集い、今回も楽しかったー! ももクロにも嵐にも負けない楽しさ! 7月は開催未定、もしかしたら次は8月か平日開催かもとのこと! ちなみに次回のテーマは、なんと「黄巾党」!!!
06-18 11:09

関連記事

テーマ:三国志 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
tmitsuda3594 さらに楽しんでいただけるように、頑張ります! QT @th0226 満田先生! こちらこそ、ありがとうございました! 今回はノリノリでしたね! 次回も期待してます! 06-18 21:27 次回以降、ご都合のよい時においでください。 QT @taekooo 今月の三国志街道の集...
2012/06/21(木) 05:30:14 | まとめwoネタ速neo
copyright © 2017 満田剛のブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.